最高にがんばってた時期

そういえばだらだらしている自分にも、最高に頑張ってた時期があったなと思って書き記してみる。

朝は7時には出社、昼ご飯はだいたい夕方4時。

帰るのは10時。帰ってる間にももちろんスマホは鳴る。帰ってからも仕事。

2時に寝て6時に起きる。当然のように眠いし疲れが取れない。

土曜日も仕事。日曜も仕事になることもあったけど、基本日曜は休んでたかな。

それ以上行くと自分が壊れると思ったから。

無理して休んでる感じかな。それでも頭のなかには仕事があったけど。

そういうの全部、取り去ってだらだらしたかったんだよね。

結婚とかはまだ考えてないけど、もし結婚するようになったらこの今の時期をどう説明すればいいんだろう。

年金とかでばれそうだよね。

ばれて、正直にいって受け入れてもらえるかどうかも心配だけど、受け入れてくれそうにない人とは結婚しないと思う。

今は、なんと夜9時に寝て、朝5時に起きる生活。

NHKのニュースを見て、まんぷくみて、朝ごはんもしっかり作って食べて、片付けして、おひるごはん作って食べて片付けして、風呂掃除して買い物行って、ご飯の用意して食べて風呂入って寝る。ゲームもしない。

でもこれ全部自分のためにだけしてるって、かなり贅沢な生活なんじゃなーい?と思う