スケッチとサンドイッチとオレンジジュース

時間がありあまるので、サンドイッチをつくって外で食べることにした。

時間が無い時は、そんな人たちの横でせせこましくコンビニ弁当を押し込んでいたな。なんて思い出しながら、贅沢な時間を過ごしている。

サンドイッチはパスコの超熟。超熟シリーズは最近色々出しているな。フォカッチャとか。

でもスタンダードなサンドイッチの食パンで、マヨネーズとからし、ハムとレタスとチーズを挟んで終わり。

オレンジジュースはコンビニで調達。

そして学生時代を思い出して、スケッチをしてみることに。

なんだかうまく描けない、けども見よう見まねでやっていくと多分上達するはず。

別に誰に見せるわけでもないしいいや。

そろそろ日差しが厚くなってきたな。これからの長い夏は何をしよう。

思ったのだけどスポーツジムに行くというのもいいと思う。

これまでは一人で過ごしてきたけど、新しい人との出会いがあり世界が広がるかも知れないと思うと、体を鍛えるし、良い事しかないような気がしてきたのでパンフレットを貰って帰った。

新しい自転車を買おうかとも思った。ギアが沢山ついた、ママチャリではないもの。

時間はあるし、それでどこまでも走っていくのもいいんじゃないかなと思った。

まずはリュックサック買おう。