最近ねても寝ても眠いのはなぜ?

なんだろうか、疲れがたまっているというほどには仕事はしてない。
そしてしたいことがあるわけでもない、なのに常に眠い。
朝から眠い。そして会社でも眠い。家に帰ったら真っ先に風呂に入って、ご飯食べてすぐに寝る。
8時には寝る。けど1時くらいに目が覚める。そこからまた寝る。起きるのは7時だ。
だいたい一日に10時間は寝てると思うんだけど、まだ眠い。
自律神経がくるってるのかと思う位なんだけど、眠いのはどうなんだろう?
あれって逆に眠れないとかいうよね。
でもまあ仕事や生活に支障をきたしているわけではないから、いいのだろうか。
まあよしとしておこうか。
一度起きて眠れない間に、スマホもニュースもまとめも見つくしている。誰か面白いまとめサイトあったら教えて欲しいなー。
過去記事とかも見つくして、どのまとめサイトも一回見たものばっかりでつまらなくなっている。
あーあ、こんな時って皆なにしてるんだろうか?
起き上がって部屋の掃除でもしようかと思ったりもするけど、近所迷惑になりそうなので布団からも出れない。というか出たら今度は眠れなくなりそうで怖いんだ。
でもこういう時間って無駄だと思うんだよね(笑)無駄があってこその人生なんかな?とか最近思う。