ミニベロを購入。これからお出かけが楽しくなると思う

色々なやんだあげく、自分のために自転車を買った。

大きいタイヤのロードバイクはなんだか本格的なので、自分のチョイノリにはミニベロがいいかなと思った。

ミニベロとはいっても色々種類があり、タイヤやブレーキなどもカスタマイズした。

仕事をやめて、自分のために買ったものの中で一番の高級品かな。

月収くらいした(笑)なんか色々エスカレートしてしまったのだ。

その代わり買い物に行くのにも、図書館に行くのでもかなりおでかけが楽しくなった。

ちなみに大事なので、家置きしてる。

自転車はそのままはちょっと邪魔なので、ミノウラの立てておくものを買った。

こういうこまごまとしたカギやドリンクホルダなども結構お金がかかった。

これだけ考えて買った自転車なのだから、多分仕事をはじめても大事に乗れると思う。

ミニベロに乗ってうろうろしてると、同じような自転車に乗っている人に声をかけられる。そして話し込む。

自分のオタクが可愛いものだと思い知らされるくらいのマニアックな人に。

自転車に乗って思う事は、ママチャリとは全然違う世界に行けるということだ。

ママチャリ同士だとまず話しかけることもないだろう(笑)

そのうちもっともっと遠いところまで自転車で行ってみたいものだ。